最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広瀬すずと板野友美も対決! 浜崎あゆみや紗栄子、土屋太鳳も投稿する”寝姿”の不自然

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


広瀬すず(19)と板野友美(26)が同じタイミングで寝顔を披露した。

まず板野は、11月30日に公式Twitterにて「只今、とある撮影の移動中。隠し撮り…笑 byスタッフ」というコメントを添えて寝姿を投稿。車の中で上着を布団代わりにし、横になって寝ている。

これには板野のTwitterに「天使の寝顔や~」「ともちんの寝顔って最高に可愛い」「隠し撮りナイスです」「とても貴重な姿! スタッフさんありがとうございます」といった絶賛のリプライが多数寄せられている。なお絶妙に乱れた長い髪の毛が顔全体を覆い、ダボッとしたトレーナーの袖が板野の口元を絶妙に隠し、自然に盛れたような仕上がりになっていることから、ネット掲示板では「尖ってる顎が隠れてるから可愛い!」との声もあがっている。

続いては広瀬。フジカラー写真年賀状のWEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇にて、ソファで眠っている姿が公開された。板野と違って隠し撮りではないものの、半開きの口でいびきをかいて寝ているシーンである。髪の毛や小物で顔を隠すこともなく、正真正銘の寝顔をイメージさせるその姿は、どんな表情でも可愛いことを証明している。

これには「寝顔反則級に可愛い! 見惚れちゃうよこれ」「8時間くらい見てられる」「この顔ならどんないびきでも許される」「可愛い人は何しても可愛い」「口開けてても崩れてないのはすごい」と絶賛の声が続出。若手トップ女優としての貫禄を見せつけた寝顔になっている。

10月には土屋太鳳(22)が「寝落ちしました」と、スタッフが撮影したと思われる寝顔写真をInstagramに投稿。同写真の土屋は、手にガラケーを持ったままソファに体を丸めて寝ており、「寝落ち」とあるようにうたた寝している。ただしぶりっ子キャラが災いしてか、ネット上では「不安定な寝方」「あざとさの極み」とバッシングに発展した。

8月には紗栄子(31)が“子供に撮られた”と寝姿を、同月には浜崎あゆみ(39)も移動中の寝姿を、9月にはざわちん(25)が「ママに盗撮された」と寝顔を投稿するなどして、その都度「子供が撮ってくれたという設定」「寝てるふり」「寝顔ですら加工」とネット上でプチ炎上。

果たして次は誰が寝顔を披露するのだろうか。隠し撮りをするスタッフの頑張りに期待したい。

(ボンゾ)

外部リンク(messy)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス