最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】エッチから始まる恋愛はアリ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
甲賀2

銀座の高級クラブ「ル・ジャルダン」の元NO.1ホステスで、現在、株式会社TrueHeartの代表取締役として活躍する甲賀香織さんが、恋愛に関するいろいろな質問に答える「元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB」。

≪今回のお悩み≫
こんにちは。
香織先生に相談があります。

先日、友だち数人と女子会をした時に恋愛の話になり、「エッチから始まる恋愛はアリか?ナシか?」という話題になりました。

4人中、私を含めて3人がナシだったのですが、1人の友だちはアリと言っていました。
私はそんな恋愛、長続きしないと思っているのですが、その子は「別に嫌いな人とするわけじゃないし、エッチの相性だって重要だし、アリでしょ!」ということでした。

香織先生は、どう思いますか?
(23歳/女性/会社員)

≪香織社長の答え≫
相性ねぇ、、、
同じ女子という括りでも、色々な考え方がありますよね。

有りか無しかってことに正解は無いので、言ってしまえば、個人の価値観だとか貞操観念とかだとは思うんです。

つまり、そもそもこの「有りか無しか」を決めて掛かる必要が有るのか?
って疑問が前提にはあります。

が、あえてありかなしかを個人的に言うなら、私はどちらかと言うと「ナシ」です。
それはなぜかというと、悲しい思いをしたくないからです。

一般的に女の子には、望まない妊娠というリスクが伴います。
しかし、男性は好きでなくても関係を持てる人が大勢います。(ほとんどかも?)
そして、女子は体から始まりそこに気持ちが乗るということが有りえても、男子はそういうことはレアケースなのです。

だから確率で言うと、本当に自分を愛してくれて、その後、誠実な付き合いができる確率は低くなってしまうかもしれません。

また、男性は自分が誘っておきながら!
「この子は尻軽女だな。」という印象を持つ人もいるでしょうから、そういう誤解を生むリスクもあります。

だから、裏を返せば、
相手の人間性を見極める選球眼を磨きその彼の本音や本質を見抜けている自信があり、
既に尻軽女の誤解を持たれないようなコミュニケーションを取っていたのならば、
「アリ」の条件は整うということです。

そして難しいのは、軽い女でないことをアピールしたいがために、堅く隙のない可愛げのない態度になってしまいがちであることです。
これでは、恋のチャンスを逃してしまいます。

とはいえ、男性から「付き合って下さい」って言われて
OK出して、暫くした後に「騙された!」って言ってる女性も世の中多いので、
ちゃんと順番を守ってもそれならどっちもどっちなんじゃないかと。

つまり、どこまで行っても自己責任であり、あなた次第である、というわけです。

≪甲賀香織プロフィール≫
甲賀2

1980年生まれ。
株式会社TrueHeartの代表取締役。
青山学院大学卒業。コンサルティング会社を経て、銀座でナンバー1ホステスとなる。
現在は、水商売のためのメールアプリ『LEGEND』の企画・販売、「お水大学」の運営、銀座や六本木の店舗への人材紹介などを行う。

株式会社True Heartホームページ:http://true-heart.co.jp/index.html
公式ブログ:http://ameblo.jp/trueheart-info/
オミズコンシェル:http://omizu-concierge.com/
お水大学:http://omizudaigaku.jp/

※恋愛に関する質問大募集!
ニッチー!編集部では、香織社長に相談したい恋のお悩みを大募集しております。
悩みを相談したい方は、氏名・年齢・職業を記載し、下記までご連絡ください。
nicheee@fulltime.co.jp


外部リンク(Nicheee!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス