最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

島崎遥香、無表情で“大の字”に シュールすぎる姿にファン「ずっと見てたい!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の島崎遥香が12月3日、なんとも珍しい“大の字ショット”を披露。ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、島崎が現在出演中の日本テレビ系のドラマ『今からあなたを脅迫します』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「準備できてますか #今キョー #島崎遥香 #今からあなたを脅迫します」と同ドラマの放送を告知しつつ、同ドラマの撮影現場で撮られたと思しき島崎のオフショットを公開。

その画像で島崎は、ソファの上にスカート姿で大の字になって寝そべり、虚空を見つめている様子の、なんとも珍しい姿を披露。この画像を見たネット上のファンからは「ぱるる可愛い」「栃乙女ちゃんかわいい(ハート)」「何が見えるのだろう」「キュート」「ぱるるちゃん疲れてるのかな?」「ぱるる(ハート)かわゆい」「ワロタ 可愛い」「ずっと見てたい!」「シュールwww」と、そのキュートな魅力を称賛する声を中心に、様々なコメントが寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

また、今回の投稿では、微妙に違うと思しき2枚の“大の字ショット”が同時に投稿されたこともあって、「3D?」「寄り目にすると飛び出して見えます」「左は起きてて、右は目開けて寝てると見た」「間違い探し?」と、投稿に隠された(?)スタッフの意図を推測しようと試みるファンも。この点については、現在のところ特に説明がなされてはいないが、見ようによっては意味深とも思える島崎の表情といい、ファンにとってはなんとも気になるところと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス