最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

本田望結、メイプル安藤との“戸愚呂兄弟”ショットに反響 持ち上げて欲しいファン相次ぐ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安藤なつ公式Twitterよりスクリーンショット

メイプル超合金の安藤なつが12月1日、女優でフィギュアスケーターの本田望結との、なんとも個性的な2ショット画像を公開。そのインパクトある1枚が、ネット上のファンの間で大きな話題となっている。 

 これは同日、安藤が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「戸愚呂兄弟(望結兄)」と自ら紹介しつつ、本田を自身の肩に担ぎ上げての個性的な2ショット画像を公開。

この画像を見たネット上のファンからは「存在感ハンパねーな」「クールなお顔で楽々肩に乗せてるなつさん格好良いです(ハート)」「大きくなったなぁ…(二人とも)」「安定感がぱないw」「人を担いでるのに、重心がほぼ変わらないのはさすがですね。」「この状態の二人を軽く片手で持ち上げて満面の笑顔で いやーはっはっはっ軽いですわ~っていうカズレーザーが思い浮かびました」「優勝力士ww」といった様々なコメントが寄せられることとなった。

安藤といえば、以前もモデルの藤田ニコルや女優の広瀬すず、さらにはタレントの千秋や、りゅうちぇるなどといった面々を肩に乗せての2ショットを披露しているため、もはや“定番ネタ”となりつつあるが、そうしたこともあってか、「必ず痩せますのでいつか乗せてくれませんか?」「すごい!僕も持ち上げてほしいです…」「私もしてください!!」と、彼女にリクエストするファンも。果たして、次に安藤の肩に担ぎ上げられるのは、一体どのような人物なのか…そのファンならずとも、実に気になるところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス