最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アイドルユーチューバー・神谷えりなの『アキラ100%を女がやってみた』が1000万回再生を突破

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ『仮面女子』のメンバーでユーチューバーの神谷えりなが3日、自身が公開したYouTubeの動画が1000万回再生を突破したことをアメブロで報告した。

神谷えりなオフィシャルブログより

『*1000万再生!!登録増加率日本一*』と題してブログを更新した神谷は、1ヶ月ほど前に公開した動画『【失敗】アキラ100パーセントを女がやってみた』のスクリーンショットを公開。「なんと…!!!1000万回再生突破しました!!!まじすごい!本当にやばい!ありがとうございます」と感謝を述べ、チャンネル登録者数も増加したことを明かし「登録増加率日本一位をとった日もありました なんてすごい光栄なことです!」と報告した。

この動画は、股間をお盆で隠す裸芸で人気のピン芸人アキラ100%の芸に挑戦したもので、股間を隠し“両手離し”や“スクワット”などにチャレンジしている。

コメント欄には「1000万再生!登録増加率日本一!おめでとうございます!」「すごいなぁ~」「体を張ったネタ、面白いです」など反響が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス