最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

紺野あさ美、最新家電を入手もエラー多発「曲をかける程度しかできていませんが」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が4日にアメブロを更新。Google Homeを使った感想を述べた。


「先日から最新家電、Google Homeが我が家にやってきました CMで見る『OK Google』のアレです」と、夫で北海道日本ハムファイターズに所属する杉浦稔大投手の「選手会ゴルフの景品」だというGoogle Homeの写真を公開した紺野。 「これが噂の…と来て数日、いろいろ設定してみて まだ天気を尋ねる 曲をかける程度しかできていませんが(曲のチョイスがおもしろいです)『温まる曲をかけて』『子供が好きな曲をかけて』なんて、言ってみたり」と、様子をつづった。

「まだまだエラーが多いですが もっと使いこなせば 抱っこで両手埋まっている時とか… 手を離せない時とか… 子育てママの味方、大助かりアイテム なんじゃないかと思っています」としながらも、「もっと使いこなせれば、ですが…笑」と念押しして締めくくった。

Google Homeは、「OK Google」と話しかけると、Googleでの調べ物や音楽の再生、友だちとの通話、毎日の予定の管理などもできる、音声アシスタント機能を備えたスピーカー。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス