最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「M-1優勝」とろサーモンよりウケた上戸彩の「グッチのドレス」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月3日に行われた漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2017」は、「とろサーモン」が優勝を決めた。「ミキ」「和牛」とともに戦った最終決戦は審査員たちが「大接戦だった」と語るなど誰が優勝してもおかしくない名勝負。ツイッターも大盛り上がりの様子だったが、漫才の内容とともにつぶやかれていたキーワードがあった。〈上戸彩〉〈グッチ〉だ。

「上戸さんが身につけていたのはグッチの2016年シーズンのワンピースです。シェリーラインと呼ばれるグッチの3本ラインがウエストに入っていたので誰が見てもグッチとわかった。落ち着いたピンクで総レースの艶やかなワンピースは、大人の落ち着きがありつつもキュートさも兼ね備えており、ママになってもなお美しい上戸さんにピッタリだったと思います」(ファッションライター)

ツイッターは「上戸彩もワンピースもかわいすぎ!」「あの服グッチだよね。欲しい」「彩ちゃんグッチ似合うな」など大盛況だった。

「漫才のいいところで上戸さんのアップが映ったりと、そのカメラ割りに批判的な意見がなかったわけではありません。しかし漫才を楽しそうに眺める上戸さんの笑顔があまりにも美しくて『まあいっか』と納得した視聴者が多かったようです」(エンタメ誌記者)

総レースでシェリーラインが入ったグッチのワンピースは新作ラインでも作られている。優勝した「とろサーモン」にはオファーが殺到しているようだが、グッチのワンピースにも争奪戦が起こるかも!?

(笠松和美)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス