最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

矢口真里、やぐフェス終了し放心状態 若手アイドルとの集合写真に「矢口ちゃんが1番」の声も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月3日、矢口真里がMCを務める『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)の番組企画で「やぐフェス #アイドルを原宿で見るか、アベマで見るか」が開催された。

矢口真里公式ブログよりスクリーンショット

矢口はフェスが終わったあとのブログで、感想を述べており「昨日 やぐフェス終わってから、お家で完全燃焼しておりました 放心状態」と前置きし、力を使い果たしたことを明かしている。

矢口は今回のフェスで総合プロデューサーという役割を担っていたようで「かなりのプレッシャーで、覚える事も、スケジュールも、体力的にも・・・とw 本当にいっぱいいっぱいになりましたが・・・」と大きなプレッシャーを感じていたことを告白した。

大きな責任を担っていた中だったが、振り返ってみると「当日は、めちゃくちゃ楽しかったし、何よりも、お客さんや、出演してくれた皆さんや、スタッフさん達が、喜んでくれて、最後まで笑顔で無事に完走することができて、本当に良かったと思いました心から安心しております」と大盛況に終わったことを報告し、少しほっとしている様子だ。

最後にダンス&ヴォーカルアイドルユニット・大阪☆春夏秋冬とコラボしたという写真を公開し「カッコイイみんなの中に 参加できて幸せな時間でした しゅかしゅんファンなので すんごいテンション上がりました」と喜びの言葉を綴った。

これを受けて読者からは「あらためてやぐフェスお疲れ様でした 歌を歌ってる真里ちゃんキラキラでカッコよかったです」「やぐっちゃんが1番可愛くて1番幼いです」「やっぱり矢口ちゃんが1番可愛いぃ」「やぐっちゃん、可愛いなぁ」「まりっぺって年とらないの?」など、矢口に対して絶賛の声や 「やぐフェスを全国制覇にされて欲しいな~!?北九州でもやって頂いたらな~!?」「いつかは生で聴きに行きたいな~って思ってるので、またイベントをやってくれることを期待しています!」と、第二弾の開催をすでに希望する声も登場している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス