最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

田丸麻紀 愛息の頭突きで鼻血2回も…「楽しいを共有しています」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 モデルでタレントの田丸麻紀(39)が4日、スタイルブック「田丸麻紀の春夏秋冬1000コーディネート」(大和書房刊)の刊行記念イベントを都内で行った。

 2012年から仕事で着た衣装や自身がSNSでアップしたコーディネートなど、タイトル通り1000種類も披露しており「1000というのは覚悟が必要で、私も2日前に手にしたばかり。でき上がって良かった」と安どの表情。「私がベーシックなものが好きで、トレンドに左右されないと思うので、過去ではなく未来に向けても参考にしてもらえると思います」と自信のほどをうかがわせた。

 長男も3歳になり、「1歳、2歳とはまた違った大変さもありますけれど、話せるようになってコミュニケーションができるようになったので、いろいろな楽しいを共有しています」と幸せそうな笑み。現在は相撲に興味があるそうで、「“はっけよい、付けて”とよく言われます。相撲も取りますよ。正面からきて頭突きをされて、2回くらい鼻血を出しました。加減を知らないので、痛いんだよということを教えています」と楽しそうに明かした。

 今年1年は、「もう12月というのが信じられないくらいあっという間でした。いつもマイペースで過ごしたいと思っていますが、マイペースって果たして何?と考え、2018年につなげようとした年でした」と振り返る。来年は不惑を迎えるが、「29歳から30歳になる時はなぜかへこんだんですけれど、40歳は期待が大きくて楽しみも多い。来年の誕生日はご機嫌で迎えられそうで、陽気なおばあちゃんになる準備に入りたい」と話していた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス