最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山崎賢人、“傷ついた”右手に注目集まる「手大丈夫!?」「痛そう」と心配の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山崎賢人が3日、自身のInstagramを更新。公開された写真に写る山崎は、手に怪我を負っているように見え、ファンから心配の声が相次いでいる。

本日9時から 「陸王」第7話!! ぜひ見てください!! 茜が覗いてる

A post shared by 山﨑賢人 (@kentooyamazaki) on

 山崎は、「本日9時から 『陸王』第7話!! ぜひ見てください!! 茜が覗いてる」と綴り、現在自身が出演する日曜ドラマ『陸王』の告知とともに、山崎の妹役として同ドラマに出演している女優の上白石萌音との写真を公開した。

この投稿でファンの注目を集めたのは、山崎の手のひら。よく見ると擦りむいているように見え、ファンからは「手どうしたの??大丈夫????」「痛そう(涙)」「怪我したのー? 大丈夫?」「右手どうしたのー?心配です」などの声が殺到。

しかし実はこの怪我は、ドラマ内の設定だった。ドラマ終了後には、「手、びっくりした…怪我じゃなくて良かった」「手はあのシーンの傷やってんね。一安心」「怪我はそういうことだったんですね…少し安心(笑)」と、安堵したファンからのコメントが寄せられていた。

※山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス