最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「隠し子はいない?」問いかけに、女子高生の答えは 『JKと捨て子の赤ちゃん』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。

『JKと捨て子の赤ちゃん』

第21話では、「若葉が1年生の時に妊娠した」という噂話があったことが分かりました。

新たに公開された第22、23話では、その噂話が気にかかった桃子が、若葉に危険な問いかけをします。

桃子の問い

暗い顔で空き教室から出てきた若葉に、桃子は出くわします。

まっすぐな桃子は、気になっていることを直接聞こうと思って…。

物事をはっきりさせようとしたのですが、桃子の問いは若葉の痛いところを突いてしまいました。

はたして、若葉は自分の秘密を告白するのでしょうか…。

若葉の答え

答えるのが恐ろしい問いに、若葉は覚悟を決めました。

しかし…。

真実を告白しなかった若葉に、「あともう少しだったのに…。桃子ならきっとわかってくれるよ!」「本当のこと、いいたいけどいえないよね。もどかしい。相手を思えばこそなかなかいえない」「2人は信頼し合う関係になれるのかな」など、たくさんのコメントが寄せられています。

若葉が本当のことを桃子に話せる日が、早く来ることを願ってしまいます…次回も楽しみですね。

この作品を描いた反転シャロウさんは、『先生のやさしい殺し方』などの作品も描いています。

ガンガンONLINEでは第1話の試し読みができるので、気になる人はぜひご覧になってください。


[文・構成/grape編集部]

外部リンク(grape)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス