最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

モト冬樹、今年のM-1王者とろサーモンをねぎらう「自分達を信じてやり続けるってことが大事なんだね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントのモト冬樹が4日にアメブロを更新し、3日にテレビ朝日系で放送された『M-1グランプリ2017』の王者となった芸人のとろサーモンについて言及した。

モト冬樹オフィシャルブログより

「結局 最後は好みの問題になっちゃったけどね」としながらも「今年のM1グランプリは みごと とろサーモンが優勝した 和牛もミキも 本当に素晴らしかった」と褒めたたえた。

モト冬樹は、とろサーモンと会ったときのことを思い出し「以前 笑い飯の哲夫君と一緒に飲んだ時 彼が連れて来たのが とろサーモンの久保田君だった どちらかというと まじめで寡黙な印象だったけど とろサーモンは 15年近くも苦労してきた」と長年の努力について触れ、「やはり 自分達を信じてやり続けるってことが大事なんだね」とつづった。

M-1グランプリ後には仕事のオファーが多数まいこむと言われており、「明日から 生活がガラッと変わっていくと思うけど いまからが本当の勝負だと思って 頑張っていって欲しいね」と、とろサーモンのこれからにエールを送った。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス