最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

杉本彩「犬と猫の食事代が月15万円」と暴露に有吉らスタジオ驚愕!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

12月2日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に女優でタレントの杉本彩が登場し、「SNSにアップしている料理が、犬用だか猫用だか人用だかよく分からないことを反省」としながらも、ペットの食事へのこだわりぶりを語って出演者らを驚かせた。

プチケーキセットが犬用でアツアツ鍋が猫用?


冒頭では杉本がSNSにアップしたという写真をまとめたVTRが流され、手の込んだ料理の数々に「これは犬用」「これは猫用」とナレーションが入るとスタジオにはその度「えー!」と驚きの声が上がる。SNSにも「人のご飯だと思ってました」とコメントが寄せられているという。

犬と猫にかかる食事代は月に15万円だという杉本家。「15万円?」と驚愕する有吉弘行に杉本は「やっぱり素材にこだわってるからそれくらいかかっちゃうんですね」と語る。有吉が「いわゆるカリカリのドッグフードみたいなのは(食べさせない)?」と尋ねると杉本は「それだけを与えるってことはもう絶対ないです」と断言した。

「さっきの料理の写真、まだ何枚かあるみたいですね」と有吉は再び杉本が作った料理の写真を紹介。可愛らしいプチケーキが並ぶ写真に杉本が「これは犬のおやつ」と言うと有吉は「生クリームとかじゃないんですか?」と目を丸くする。 これに杉本は「生クリームっていっても人間用みたいに甘みを付けてないとか、全く人が食べるおやつとは味が違うんです」と説明した。

続いて鍋料理の写真に杉本が「これは猫(のご飯)」と言うと博多大吉は「猫が湯豆腐なんて聞いたことない!」と困惑気味。有吉が「猫舌っていいますよね?」と同調すると杉本は「私が鍋する時は、猫がずらっと(食卓の)前に並んで私と一緒にお鍋を食べる」とし、冷まして与える食事風景を語った。

有吉が「ああやってみんなの食事作ったりしてりゃ大変ですよね」と言うと杉本は「夫はほっといたら体に悪いものいっぱい食べちゃうんです。そうとう私が監視してるんですよ。私のこと鬼軍曹って呼んでるんですよ」と暴露してスタジオを笑わせていた。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス