最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ペニス版「ZOZOSUIT」? 装着するだけで“サイズから性病の有無まで”わかるコンドームが登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ショッピングサイト「ZOZOTOWN」が無料配布を始めた、着るだけで全身を採寸してくれる「ZOZOSUIT」は、アパレル業界に革命をもたらすといわれている。

一方イギリスでは、その装着するだけで自身のあらゆる“性スペック”がわかるディバイスが登場した。イギリスのブリティッシュ・コンドーム社が発売する新時代の“スマート”コンドーム、「i.Con」である。アップル製品にあやかったような名前だが、第一世代が登場した際のiPhoneと同様に、これまでのコンドームにはないハイテク機能を持っているという。

形状を見るとわかるが、実際にはコンドームではなく、コンドームを付けたうえでペニスの根本に装着するもので、ゴムのように伸縮するので、どんなペニスのサイズでもフィットするようにできている。また防水仕様なので洗浄可能で、もちろん何度も使うことができる。

i.Conが測定するのは、挿入の持続時間、ピストンの回数とスピード、ペニスの太さ、セックス中に消費したカロリー量、そしてセックス中の体位で、さらにはクラミジアや梅毒といった性病の有無まで検査できるようになっている。

これを販売するブリティッシュ・コンドーム社は、これらのデータを知ることにより、性生活の向上に役立てることができるとしている。

とはいえ、これらのデータがわかったからといって、ベッドの上で女性を悦ばせているかどうかは、また別の問題。性生活の向上のためには、セックステクの面でもさらに励んでいく必要があるだろう。

ちなみに、現在使われているコンドームの原型は、17世紀イギリスで誕生したといわれている。今回のスマートコンドームを発明したのもイギリスの会社で、世界No.1のコンドーム販売シェアを誇るDurex社も、イギリスの会社である。イギリス人は意外にコンドームの開発に長けているようである。


外部リンク(日刊サイゾー)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス