最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

本田翼、松雪泰子・ディーン・佐藤隆太ら『ハガレン』メンバーと“錬金ポーズ”を披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の本田翼がInstagramにて、自身が出演する映画『鋼の錬金術師』(通称:ハガレン)に出演する豪華キャスト陣との集合写真を公開し反響を呼んでいる。


🙏🏻🔥 映画『鋼の錬金術師』 全国の映画館で公開中です。 #ハガレン

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

 同映画は、漫画家・荒川弘による大人気コミック『鋼の錬金術師』を実写化した作品。物質を変化させる“錬金術”が中心の世界で、禁忌とされる“人体錬成”に失敗したエド&アルの兄弟が、失った身体を取り戻すために必要な“賢者の石”を探すという壮絶な物語だ。アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主人公のエドを演じており、ヒロインを務める本田は、エド&アル兄弟の幼なじみウィンリィ・ロックベル役として登場する。

今回本田が投稿した写真には、同映画に出演する俳優のディーン・フジオカ、佐藤隆太、小日向文世、本郷奏多、内山信二、女優の松雪泰子、蓮佛美沙子、そして監督を務めた曽利文彦氏らが写っており、劇中で主人公のエドが手を合わせ行う、“錬金ポーズ”を全員で披露している。

12月1日より公開となった映画『鋼の錬金術師』だが、すでに作品を観たというファンも多く、本田の投稿には「ウィンリィ可愛かったです!続編期待してます!」「観ました!凄い面白かった!」「二日連続で観てきたよ。ばっさーのウィンリィちゃん最っっ高でした。エドが山田くんで、ウィンリィがばっさーで本当に良かった」「素敵な映画でした」など、大絶賛するコメントが多数寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス