最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

"with B"ことブリリアン、ブルゾンちえみからのマジ注意で意気消沈

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

12月3日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)は「世界の渡部が願い叶えますSP」と題し、ブルゾンちえみwith Bの三人が被災地の宮城県農業高等学校をサプライズ訪問。 すると、"with B"ことブリリアンコージ&ダイキの二人は、女子高生たちの歓声にドヤ顔を見せたり、趣旨とずれたコメントをして、ブルゾンからマジ注意される場面が見られた。

ブリリアン、お米の味の感想を聞かれ「コンバイン」、「トラクター」

震災で甚大な被害を受けた宮城県農業高等学校は、震災後の6年間、仮校舎で授業を行っており、来年には新校舎が竣工するという。学校側の「仮校舎での高校生活最後の年に、生徒たちに思い出を作ってあげたい」との思いに答えるべく、ブルゾンちえみwith Bの三人が農業高校を訪問した。

三人が、全生徒が集合していた体育館にサプライズ登場すると、生徒達から「わー!」という大歓声があがった。ブルゾンが「(三人に)聞きたいことがあれば」と生徒に質問を促すと、女子高生がブリリアンの二人に「胸キュンするセリフをお願いします」とリクエスト。

二人は「君の瞳に恋してる」、「俺の家に嫁ぎに来ないか」とネタを披露し、女子高生から「きゃー」という大歓声があがると、ブリリアンの二人はその歓声にデレデレになりながらドヤ顔を見せ、その様子をVTRで見ていたスタジオの他の出演者から「腹立つわー」との声があがった。

その後、三人は様々な授業に参加。稲刈りの実習では、実際にコンバインを使用しながら農業の楽しさを体験した。そこで刈り取った米を実際に試食し、スタッフから米の味の感想を求められたブリリアンの二人は「コンバイン」、「トラクター」と米の味とはまったく関係の無いコメント。

このコメントにブルゾンが「お米の感想!」と注意すると二人は「あ!」と意気消沈し、スタジオは笑いに包まれた。このことについてブルゾンは、スタジオで「(スッタフから)3秒前に言われたことを忘れて『コンバイン』。『トラクター』・・・」と振り返ると、MCの雨上がり決死隊の宮迫博之が「正式にアホやね」と感想を述べ、スタジオは再び笑いに包まれていた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス