最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

欅坂46土生瑞穂、髪ばっさりで自分をリセット 成長物語とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【土生瑞穂/モデルプレス=12月4日】欅坂46の土生瑞穂が12月20日発売予定の雑誌『IDOL AND READ』13号の表紙を飾る。

同誌は、今を駆け抜けるアイドルの生い立ちと本音にリアルに迫ったパーソナルロングインタビュー集。13号目となる今回は、2016年のデビュー以来、快進撃を続けている欅坂46の土生瑞穂が表紙巻頭を飾る。

◆モデルとしても活躍の土生瑞穂



171cmの長身で知られ、モデルとしてランウェイを歩くこともある彼女は、最新シングル「風に吹かれても」でついにフロントメンバーに躍り出たが、その彼女の生い立ちと、今にたどり着くまでの欅坂46でのパーソナルストーリーを、2万字インタビューで追いかけた。二十歳を機に心機一転、髪をばっさり切り、それまでの自分をリセットしたという土生の成長物語とは?

◆裏表紙はけやき坂46柿崎芽実



また、裏表紙は、ひらがなけやきことけやき坂46の柿崎芽実。当時坂道グループ最年少で入り、漢字欅選任となった長濱ねると長らくダブルセンターを務めてきた彼女の生い立ちと、ひらがなけやきにかける熱い想いを、同じく2万字インタビューで聞いた。

さらに、YouTuberとしても有名で女子力の高さから女子からも支持を集めているNMB48の吉田朱里、バンドじゃないもん!の望月みゆ、アイドルネッサンスの石野理子、BiSのペリ・ウブ、風男塾の瀬斗光黄など、総勢12人が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス