最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木口亜矢、第1子出産を報告<コメント全文>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【木口亜矢/モデルプレス=12月4日】グラビアアイドルで女優としても活躍する木口亜矢(32)が4日、自身のブログで第1子女児を出産していたことを報告した。

◆木口亜矢、第1子女児を出産



木口は「出産しました」と題したブログを更新し、「11月20日 無事に2702gの女の子を出産致しました」と先月20日に無事第1子女児が誕生したことを報告。

「新しい命の誕生に今まで感じた事のない幸せな気持ちになっています」と出産の喜びをつづり、周囲への感謝の気持ちとともに「また落ち着いたら、育児や出産の事を書いていきたいと思うので これからもどうぞ宜しくお願い致します」とコメントしている。(modelpress編集部)

■コメント全文



11月20日 無事に2702gの女の子を出産致しました。

新しい命の誕生に今まで感じた事のない幸せな気持ちになっています。

今は少しずつ出産した実感がでてきているところです。

blogなどのコメントで応援してくれた方、励ましてくださった方、本当にありがとうございました。

また落ち着いたら、育児や出産の事を書いていきたいと思うので

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2017.12.4

■木口亜矢(きぐち・あや)プロフィール



生年月日:1985年10月11日
血液型:A型
身長:160cm

多くのグラビア誌の表紙を多数飾る。「日テレジェニック2007」を受賞。バラエティーー番組にも多数出演。映画『ロボゲイシャ』(2009)で主演を務め話題に。2015年7月に元プロ野球・オリックスバファローズで、三菱重工広島の社会人野球部・堤裕貴選手と入籍、今年8月30日に第1子妊娠を発表していた。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス