最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

子猫スヤスヤ…本当にポケットにINして見える! 着るだけで癒される妄想トレーナーが誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

胸元が露わになっているように見える「妄想マッピングTシャツ」などで話題のエコードワークスから新作「妄想マッピングトレーナー/子猫 in ポケット」が登場した。発売は12月中旬で、現在エコードワークスの通販サイトで予約を受け付けている。価格は税込4860円となる。

これまでエコードワークスは、人々がこっそり思い描いている様々な妄想世界を、トリックアートの手法を活用した独自の妄想マッピング技術で表現してきた。「妄想マッピングトレーナー/子猫 in ポケット」では、お腹の部分に「もしもカンガルーのようなポケットがついていたら」という妄想世界で、子猫がポケットに潜り込んでうたた寝。もふもふの体を丸め、前後の足を出して無防備に寝る愛らしい姿を披露している。子猫を包むポケットの柔らかな膨らみも再現されており、平らなトレーナーにもかかわらず、着るだけで妄想膨らむ癒される1枚となっている。

外部リンク(BIGLOBEニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス