最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

分厚いトーストにたっぷりの具材が載った「ピザトースト」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月1日放送の「7スタライブ」(テレビ東京系、午前09時28分~)では、ゲストの知られざるライクを紹介する「マイライク!」のコーナーで、「カフェテラス・シルエット」(東京都新宿区)が紹介された。

こちらは新宿駅西口地下街のショッピングモール内にあるカフェ。落ち着いた雰囲気の店内で、サイフォンで入れた本格的なコーヒーやボリュームたっぷりのパフェが味わえる。

ゲストの森田甘路さんは下積み時代にこちらでアルバイトをしていたそうで、今回2年ぶりに訪問。イチオシのメニュー「グリル野菜とウインナーのピザトースト・ドリンクセット」(900円)を頂く事になった。トーストに4種類以上のグリル野菜やウインナー、チーズなどを載せて焼き上げた後、ガスバーナーで焦げ目を付けて旨味を出したこだわりの一品。

森田甘路さんは「パンが厚くて美味しいんですよ。当時まかないでよく食べてたんです。僕チーズ好きなんですよ」とコメント。そして3つにカットされたピザトーストの真ん中を取って「真ん中から行く。贅沢でしょ?」と言いながら一口頂くと、「もう言う事はない。パンが美味いから食べ応えがあるし、お腹いっぱいになるんですよ。焼き具合も良いし」と絶賛していた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

外部リンク(ぐるなび[テレビに出たお店ニュース])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス