最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AirPodsケースが、実はiPhoneスタンドにも使えることが判明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Apple(アップル)のワイヤレスイヤホン「AirPods」を持っている人は、気づいていないかもしれませんが、実はスマホスタンドを持ち歩いていたことになります。AirPodsのケースは、iPhoneで動画を見るときに最適なスタンドにもなるのです。

この意外な使い道は、アプリ開発者のOmar Elfanek氏が発見し、証拠のGIFアニメTwitterでシェアしていました。

The Vergeによると、これはiPhoneで使うのが一番ピッタリなようです。安定感はそこまでありませんが、テーブルを叩いたりしない限りは大丈夫です。

もちろん、安価なスマホスタンドをオンラインで買ったり、安上がりに自作することもできますが、iPhoneを立てるためだけにスタンドを持ち歩いたりしたくないですよね? AirPodsのケースではありますが、iPhoneスタンドとしても使えるなら一石二鳥です。

Photo: ヨコヤマコム

Source: Twitter, The Verge

Jacob Kleinman - Lifehacker US[原文

外部リンク(ライフハッカー[日本版])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス