最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【悩殺】俺たちの深田恭子さん、男性100人中5億人が「いいですねえ」と絶賛するムチムチショットを大公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


仮に……仮にですよ? もし「芸能界に女神がいるとしたら」あなたは誰を思い浮かべるだろうか? 叶姉妹の神々しさもヤバいし、逆に芦田愛菜ちゃんも女神の可能性はある。……んが、個人的にゴリ押ししたいのが “フカキョン” こと深田恭子さんだ。

ぶっちゃけ、デビュー当時はよくいる可愛い女優さんの1人でしかなかったが、ここ数年の美しさは単なるミラクル! 華麗かつマーベラス!! きっと30代以上の男性でフカキョン嫌いな男性は存在しないハズ……いいや、大好きに違いない。

・現在35歳
1998年放送のドラマ『神様、もう少しだけ』で大ブレイクを果たした深田恭子さん。ドラマではギャル役を演じていたフカキョンもあれから約20年……現在35歳という実に素敵なお年頃である。

そのビジュアルやスタイルは言うまでもなく、ほんわかした人柄もマジで最高。きっとこれまで6万人くらいを一目惚れさせて来たハズだが、フカキョンと釣り合う男も滅多にいないのだろう。現在のところはあくまで “俺たちのフカキョン” である。

ちなみに、最近ウワサになっているのはレスリングの吉田沙保里さんだが、こればっかりは諦めるしかない。逆にフカキョンと付き合うならば「霊長類最強くらいの称号を持つ人であって欲しい」と願うのは記者だけではないハズだ。

・久々のムチムチショット
それはさておき2017年12月、いつもマイペースに更新されているフカキョンのインスタに、突如として “ダイナマイト級” の画像が投稿された。普段はプライベートショットが多く、グラマラスボディを披露することは滅多にないが、その投稿では久々にムチムチなフカキョンが拝めるのだ。

もう多くは語らないが、この画像を見てハートを射抜かれない男はいないだろう、いやいない。100人が見ても5億人分の「いいですねえ……」のため息が聞こえてくる「完全無欠のいいですねショット」である。

なお、この画像は写真集用に撮影されたようで、12月20日に発売されるらしい。ズバリ、買うしかねえ!

男性諸君、人生は決して楽しいことだけではなくイヤなことも多い。自分1人じゃ抱えきれない孤独や不安もあることだろう。そんなときにはフカキョンを思い出すんだ、この画像を見るんだ。とりあえず写真集を買おうぜ。

参照元:Instagram @kyokofukada_official
執筆:P.K.サンジュン

インスタグラムをもっと見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス