最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

マヂラブ 酷評の上沼恵美子に感謝&リベンジ誓う「上沼さんを笑わす1年にしたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」が4日、都内で行われた「2017年『歳の印』捺印式」に出席。3日に行われた漫才日本一を決める「M―1グランプリ2017」で審査員を務めた上沼恵美子(62)から酷評されたことを受けて「来年1年上沼さんを笑わす1年にしたい」と意気込みを語った。

 M―1では審査員7人がオール80点台で最下位。コメントを求められた上沼は「好感度を上げようと思ったらいい点を出してもいいんだけれど、こっちも本気で挑んでいるので」と厳しい口調。マヂラブが反論すると「本気でやってるちゅうねん」と激怒。「一生懸命やってるのはわかるけど、好みじゃない」とバッサリ。「よう決勝残ったな」と酷評した。

 同イベントでは司会者から「記憶に残る」とフォローされると野田クリスタル(30)は「あんなに怒られたの小学生以来…」とガックリ。「あんまり見たことない爪あと残した。(だから)みんな優しい。風邪ひいたときみたい」と苦笑いした。しかし「あのやりとりなかったらただの最下位だった」と怒られたことに感謝し「愛のムチ」と自分にいい聞かせるように語った。番組終了後「上沼さんには謝ったか?」の質問には「それどころじゃない。こっちの精神状態が…」と話し、「来年は上沼さんを笑わす1年にしたい」と意気込んだ。そして「上沼さんは女性としてはどうですか?」という珍質問には「全然抱けます」と即答して、笑いを誘った。

 イベントには他に「和牛」「ジャングルポケット」「相席スタート」も出席した。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス