最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

近藤千尋に夫・ジャンポケ太田博久が初めて激怒した過去

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【近藤千尋・太田博久/モデルプレス=12月4日】モデルの近藤千尋が、2日放送の日本テレビ系『輝きYELL!』に出演。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が初めて激怒した日のことを語った。

◆近藤千尋、切迫早産の危機…夫・太田博久の激怒の理由は?



近藤は、太田と2015年9月に結婚。今年5月に第1子女児・十愛(とあ)ちゃんを出産した。太田も積極的に育児に取り組み、10月30日に行われた育児雑誌が選出する「ペアレンティングアワード」ではカップル部門で受賞するなど、変わらぬラブラブっぷりに羨望の声を集めているが、そんな2人にも大喧嘩した経験があるという。

喧嘩のきっかけは、近藤が“切迫早産”と診断された出産前のこと。“早産”の可能性があり母子ともに危険な状態なため、自宅安静にしていることが第一だったが、近藤は妊婦雑誌の撮影に向かおうとした。そんな近藤に、太田は「(撮影に行くのは)今じゃなくちゃだめなの?」と初めて激怒。近藤とお腹の子どもを思い、切迫早産の怖さを調べて伝えたという。

太田の言葉で撮影に向かうことをやめた近藤は、その後無事に十愛ちゃんを出産。「母親の自覚がまだ全然足りなかったなって思いました」と当時を振り返り、「やっぱりあの時安静にしていてよかったなって。旦那さんには感謝です」と太田に感謝した。

◆2017年5月、近藤千尋&太田博久に第1子女児誕生



近藤は、5月3日のブログで高位破水し、陣痛待ちで入院したことを報告。4日に第1子女児が無事に誕生した。

5日の更新では、7時間半にも及んだという壮絶な出産の様子をつづっていた。

◆勇気をもらった言葉を紹介「輝きYELL!」



同番組は、いま輝く有名人が、悩んだ時や苦しい時に“YELL”を貰ったエピソードを紹介。本人の再現ドラマや日記、インタビューで紐解いていく。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス