最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、飲食店に望むことは「個室ありますか?」「出口2つ作って」(AbemaTV)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 AbemaTV(アベマTV)にて、12月5日(火)よる9時よりトークバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送される。同番組は、HKT48の指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一・吉田敬がMCを務め、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出し、女子がサイテー男にひっかからないための「ゲス恋から学ぶ恋の教科書」がテーマ。

 今回の特集は「冬に思い出すサイテーな想い出」「早稲田大学でサイテー大学生を探そう」「サイテー男のゲスイイ話」「サイテー男の課外授業 ようこそ童貞」の4つ。ゲストとして登場したイケメンAV男優・エロメンの東惣介や、モデルの山ノ内ジャン、ベーシストのITARUら10人のサイテー男が独特な恋愛観について語った。

指原莉乃が飲食店に望むことは?
 サイテー男の一人・長谷川直輝は餃子店店長として番組に出演していたが、「餃子店を閉めて、同じ場所で鉄板焼きの店を始めた」と語り、この日は肩書きを「鉄板焼き店店長」にリニューアルして登場。指原はこのお店に興味津々で「(新しいお店は)個室あります?」と芸能人らしい質問。長谷川が「個室があります」と答えると、「出口2つ作ってください!」とお願いし、プライベートでの使用を検討する。

番組後半の「サイテー男の課外授業 ようこそ童貞」のコーナーでは、女性を刺激する効果的な抱きしめ方や食べ物を、山ノ内が解説。童貞のみならず、あらゆる男性にとって役に立つ(?)恋愛テクニックを紹介する。『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は12月5日(火)よる9時よりAbemaSPECIALチャンネルにて放送される。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス