最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

青木瑠璃子、シェイク&ステアでおもてなし【後編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは、青木瑠璃子です。

前回に引き続き、「おもてなし」をテーマにカクテル作りに挑戦中です。この記事は後編なのでぜひ前編からみてね!

前回の写真でコッソリ後ろ姿だけ写ったお2人が、もてなす……ターゲット? 標的? 相手?です。写真でわかった人もわからなかった人も、今回の記事でお顔までご覧になればわかるはず! そう! 鷲崎健さんと藍原ことみさん! 事務所の先輩と後輩です! お2人のためにカクテルを作っておもてなししつつ、いつも聞けるお話から聞けないお話、とりとめのないお話までたくさん聞こう!という会でした。

おもてなしですから、お2人の好みのお酒を作らなければ。それとなく話題を振って、好きなもの・色を聞き出して、スマートにカクテルを作る算段です。

「鷲崎さんは何色が好きですか?」

「ことみんはどんなお酒が好き?」

あくまでさりげなく聞きだすことに成功しました。鷲崎さんには黄色いお酒、ことみんにはコーラの入ったあんまり甘くないお酒を作ります。

そしてグラスにもこだわります。あえて可愛いグラスを鷲崎さん用に。あのくらいの年代の方は意外と可愛いものが好きだと聞いた! ことみんはそのままで可愛いので、シンプルなグラスもチョイスします。両方高いグラスらしい! 取り扱いには注意だ!!

カクテルを作った後は、さりげなくお手本で作ってもらったカクテルを引っ張り出して、わたしも座らせていただきます。あとは3人で飲みながら色々お話ししつつ、パシャパシャと写真に撮られるのみ。楽しくお話ししていて、気づいたら撮影は終わっておりました。

お話しした内容が気になる? 内緒だよ!!!!!!!(WebNewtype)

https://webnewtype.com/column/article/129896/

外部リンク(WebNewtype)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス