最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Sexy Zone中島健人、王子全開対応でブルゾンちえみらスタジオ中が恍惚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【中島健人/モデルプレス=12月4日】Sexy Zoneの中島健人が3日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。王子キャラ全開の発言で宮迫博之ブルゾンちえみをときめかせる場面があった。

◆中島健人、食リポでも王子全開



王子な発言でファンをときめかせている自称、ラブホリック(恋愛中毒)の王子様という中島。この日は、渡部建が中島のために大好物のヒレ肉料理を用意し、中島に食べさせるという企画が放送され、1品目のヒレ肉料理を口にした中島は「僕の舌じゃ太刀打ちできない」「口に入れた瞬間に(肉が)溶けるんですよ。なおかつそこを卵の黄身がフォローしてくれるので、あっという間に胃袋にたどり着く」と独特の表現で食リポ。

さらに、中島は、2品目のシャトーブリアンの上にウニとキャビアをのせた丼を「口の中がコレぞ幸せなんだなって気持ちになります」と表現。宮迫が「何がフォローしてくれてる?」と問うと「キミだよ」と流し目で宮迫を見つめ、宮迫は「私なの!?」と興奮。スタジオは笑いに包まれた。

◆「ちえみさん」呼びにブルゾン恍惚



また、中島がブルゾンちえみのことを「ちえみさん」と呼び、ブルゾンが「ちえみさん…」と恍惚の表情になる場面も。

ブルゾンは「私の統計学で『ちえみ』って呼ぶ人、ちょっと私に気があります」と発言し、「データ間違ってる」「絶対炎上するからな」などと総ツッコミを受けることとなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス