最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

妊娠のTBS吉田明世アナがコメント 「ビビット」復帰時期も説明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【吉田明世/モデルプレス=12月4日】TBSの吉田明世アナウンサーが3日、SNSで第1子妊娠を発表。4日放送の自身がレギュラー出演する同局系情報番組「ビビット」(月~金 あさ8時~)にコメントを寄せた。

◆「母になる喜びと責任を」番組復帰も説明



これまで10月29日放送の同局系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ9時54分)を貧血のため途中退席したことを受け、「ビビット」の出演を月・火を除いた水~金曜のみに減らしていた吉田アナ。この日も番組を休養しており、MCのTOKIO・国分太一が「『ビビット』的にも大きなニュースが舞い込んできました」と吉田アナの妊娠発表のニュースを知らせた。

さらに番組では吉田アナからの「皆様からたくさんの優しさを頂き改めて母になる喜びと責任を強く感じております。皆様から頂いた優しさをしっかりとお腹の中にも届けます」とのコメントを紹介。今度の番組復帰については、同局赤荻歩アナが「体調が回復次第」と説明した。

国分は「早く戻ってきてね」とメッセージを送り、おなじくMCで女優の真矢ミキは「大切にして頂きたいですね、お体ね」と呼びかけた。

◆3日、第1子妊娠を発表



吉田アナは3日、再び「サンデー・ジャポン」の生放送を途中退席。同日SNSにて、2度に渡り番組を退席したことを謝罪するとともに、第1子の妊娠を発表した。

吉田アナは2016年10月に、以前より交際を認めていた5歳年上の一般男性と結婚した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス