最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

“相方”波岡一喜が「とろサーモン」村田を祝福 「火花」でお笑いコンビ組む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の波岡一喜(39)が3日、自身のインスタグラムを更新し「M―1グランプリ2017」で優勝した「とろサーモン」のツッコミ村田秀亮(37)を祝福した。

 波岡は「ピース」又吉直樹(36)の芥川賞受賞小説を初映像化したドラマ「火花」(YDクリエイション製作)に天才芸人・神谷才蔵役として出演。村田が神谷の相方・山下真人を演じ、ドラマ内でお笑いコンビ「あほんだら」を組んでいた。

 “相方”の優勝に「村田M―1ホンマにおめでと~!」「ホンマに良かった!優勝おめでとう!あほんだらの相方!!!」と歓喜。「ケントと2人で見て、優勝をした瞬間にチューしたわ(笑)」と同じく「火花」に出演した俳優・林遣都(26)とともに見届けていたことを明かした。

 波岡のインスタグラムにも「火花の続きを見ているような感覚」「感動と嬉しさで泣きました」「村田さん本当におめでたい」などと祝福の声が相次いだ。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス