最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

千葉雄大、子役とイチャイチャ トレエン斎藤が2人を羨む!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 フジテレビ系列で放送中の月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』の公式ツイッターが更新され、同作に出演する俳優の千葉雄大と小役の鳥越壮真、そして斎藤司というスリーショットが公開された。

【関連】「千葉雄大」フォトギャラリー

同ツイートでは、千葉と鳥越がくっつき合いイチャイチャしている2人の姿を、後ろからうらやましそうに眺める斎藤という構図の写真をアップ。

掲載された写真には「壮真いいなぁー」「千葉くんいいパパになりそう」「千葉さん!素敵ー!」「またまた貴重なありがとうございます。こんな岡本氏の一面が見られるの嬉しいです」「どちらもかわいい~」と3人の姿を喜ぶ声が多く寄せられている。

『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』は、主演の篠原涼子演じる学歴も政治の知識も、経験もない素人ママの市議会議員が市長となり、市政に潜む悪や社会問題と戦う姿を描く。千葉は市議会新人議員の岡本遼役、斎藤も千葉と同じく市議会新人議員・園田龍太郎役を演じる。

引用:https://twitter.com/minshuuno_teki/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス