最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

嵐・相葉雅紀、テコンドー女王の上段蹴り頭上通過で戦々恐々!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
相葉雅紀がMCを務めるスポーツバラエティ『グッと!スポーツ』(NHK総合、毎週火曜22:25~)。12月5日の放送では、テコンドーの日本選手で唯一世界チャンピオンになった濱田真由選手がゲストで登場し、華麗な上段蹴りを披露する。

足の格闘技とも呼ばれるテコンドー。番組恒例の「駆け付けパフォーマンス」では早速、濱田選手が上段回し蹴りを繰り出すが、それが相葉の頭上を通過し……。

オリンピックにも2度出場している濱田選手だが、実は父親の病気のため、一旦は夢を諦めたことも。しかし、父親は20万円の借金をして、娘を九州から東京に連れ出し、この父親の「大作戦」をきっかけに飛躍したという。また濱田選手は、次の東京五輪には2人の兄弟と共に出場を目指しているとのこと。そんな濱田選手の家族との熱い絆に迫る。

外部リンク(テレビドガッチ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス