最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

加藤浩次「香取慎吾は俺の恩人」秘話公開でわかった“あの日ブチ切れたワケ”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月29日放送の「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)にゲスト出演したお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次。この日は02年に月9で放送された香取慎吾主演ドラマ「人にやさしく」(フジテレビ系)に出演していた主要メンバーが集結。香取をはじめ加藤、松岡充、須賀健太が登場し、ツイッターなどのSNSには大きな反響が寄せられた。

特に話題となったのは香取と加藤の深い絆。加藤は「1回さあ、借りがあるわけじゃないけど」と香取の顔を見ながら切り出すと、「山本が事件起こした時、慎吾ちゃんがどこから聞いたかわからないけど、オレの携帯に電話してくれたじゃん。オレはすげぇ嬉しかった」と、11年前にあった、加藤の相方である山本圭壱が起こした不祥事当時のことを振り返った。携帯番号を教えないことで有名な香取が、どこからか加藤の連絡先を手に入れて電話をかけてきたそうで、「加藤さん、大丈夫っすか? オレは加藤さんのこと応援してますから」と励ましたというのだ。その頃、気持ちが折れかけていたという加藤は、「慎吾ちゃんの電話で『やんなきゃダメだな』って思ったところがある」と、香取からの電話が心の支えになったことを明かし、何度も「忘れられない」と思い返し「ありがとう」と香取への強い感謝の気持ち、窮地から救ってくれた恩人であることを伝えたのだ。

「11月23日には、加藤がMCを務める『スッキリ』(日本テレビ系)で、『GQ MEN OF THE YEAR 2017』の授賞式のVTRが放送される中、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾も受賞者だったにもかかわらず、まるでその場にいなかったように編集されていたVTRに、加藤が素でブチ切れて話題になったばかり。しかし香取との深い絆を知らされたことで、あの日の加藤のブチ切れが香取に対する男気だったことがよくわかりました」(テレビ誌ライター)

加藤は香取への感謝の気持ちを伝えたことで、間違いなく男を上げたと言えるだろう。

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス