最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

広瀬すず、新ドラマで人生一番のベリーショート「首が寒いですね(笑)」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の広瀬すずが、来年1月スタートの日本テレビ系主演ドラマ『anone(あのね)』(毎週水曜22:00~)で披露するベリーショート姿が4日、公開された。

『anone』主演の広瀬すず=日本テレビ提供

このドラマは、家族を失い社会からもはぐれてしまい、生きる方法さえ見失ってしまった少女(広瀬)が、1人の老齢の女(田中裕子)と出会うところから始まるストーリー。人を信じる心さえなくしてしまっていた2人だったが、女は少女をかくまうようになり、ある事件が発生。ニセモノ家族・人生・記憶から、真実の人間愛を見つける姿を描いていく。

広瀬演じる辻沢ハリカは、自分の世界に閉じこもりがちで、どこか挙動不審。幼少期は真逆の性格で、天真爛漫で野放図だったが、両親とはある事件をきっかけに隔絶。今はネットカフェを住みかとして暮らしているというキャラクターだ。

人生で一番のベリーショートとなった広瀬は「首が寒いですね(笑)。ショートにしてもどんなショートにするのか、前髪は長めにほしいなど、今回は少し自分の意見を言わせていただきました」と、こだわりを披露。

「自分の前髪が目の上にある感じが落ち着く、小学校の頃の感覚がパッと思い出されてきて、世の中に対して1枚フィルターがかかっている感じがほしい、とお願いしました」と役づくりを語っている。

また、瑛太、小林聡美、阿部サダヲ、火野正平といった追加キャストも発表されている。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス