最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松田翔太、カラオケで川谷絵音に“私以外私じゃないの”を歌ってもらう様子を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【松田翔太/モデルプレス=12月4日】俳優の松田翔太が4日、Instagramのストーリーを更新し、音楽バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音がカラオケで“本人歌唱”している様子を公開している。

◆松田翔太&川谷絵音コンビでカラオケ



松田は、川谷と一緒にいる様子をストーリーで公開後、続けて新たに川谷が自身の曲「私以外私じゃないの」をカラオケで歌う様子を公開。

さらにストーリーは次々と更新され、同バンドのメンバー・休日課長も登場しつつ同バンドの「猟奇的なキスを私にして」を熱唱したり、川谷が松任谷由実の「ひこうき雲」を歌ったりする姿も公開した。

◆「豪華すぎる」「2人のペアが意外」の声



ファンはTwitterなどに「松田翔太が川谷絵音といる!!」「2人が仲良しなのは意外!」「川谷絵音出てきてびっくり」「豪華」と2人の意外な交友関係に驚きつつも「カラオケで本人が歌う光景すごい」「本人歌唱豪華すぎるw」「カラオケじゃなくてライブじゃん!」などと様々な反響を寄せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス