最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アイビー茜の今週のBeauty占い(12月4日~12月10日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アラサー女性がごきげんな毎日を送るための美容マガジン|Life & Beauty Report

2017年12月4日~12月10日の運勢

12月、師走(しわす)は、普段落ち着いている人でさえ、走り回るほど忙しい月だといわれていますね。どうでしょう、みなさんも忙しくしていらっしゃいますか? 
今週は4日に満月がやってきます。満月の時は普段よりも冷静さを欠いてしまい、浮足立った行動をとりがちになります。しかもこの日の満月は、双子座の満月! 双子座はコミュニケーション活性化の星座です。なので、その双子座と満月が結びついてしまうと、普段は言わないようなことをうっかり口走ってしまったり、LINEで誤爆してしまったりといった、トラブルがあるかもしれません。いずれにせよ、うっかりミスをしないように、ダブルチェックを欠かさないで。ハメを外すこと自体は良いので夜は積極的に人と話しましょう。

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座

ネイルのしすぎで爪自体が弱ってないかしら? ディープセラムで爪の内側から補修するように心がけよう。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座

首を冷やさないように注意! 少しの間でも冷気にさらされると風邪の原因に。ストール類をチェックして。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座

口周りにトラブルが出やすい暗示。まだ潤っている段階から、睡眠時の唇の保湿ケアは忘れないで。

かに座(6/22~7/22)

かに座

さざなみの音などを聴いていると大いに癒やされそう。ヒーリング系ミュージックを探してみて。

しし座(7/23~8/22)

しし座

脚を細くするエクササイズやエステの情報を集めてみよう! 確実でお手頃な方法が見つかりそう。

おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座

限界に挑戦系のワークアウトをしてみましょう。わたし、まだまだイケるじゃん! と自信を取り戻しそう。

てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座

タイトめなジーンズを履いてみるとよりアクティブに過ごせそう。補正下着をチェックしてスタイルアップ。

さそり座(10/24~11/22)

さそり座

素敵だなと思える生き方をしている女性の身のこなしを真似してみよう。手早くいい女になれそう。

いて座(11/23~12/21)

いて座

ウエストにくびれを作るためのエクササイズをやってみて。小さな動きをコツコツと積み重ねて。

やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座

髪の毛のパサツキなど、小さなトラブルを見逃さないようにして! 早めの対処で多くのことが改善されます。

みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座

大胆なラインの服を積極的に着るようにするとあなたの女としての魅力が高まりそうです。

うお座(2/19~3/20)

うお座

子どもの頃に好きだったキャラクターとコラボしているメイクアップブランドをチェックしてみよう!

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

外部リンク(Life & Beauty Report)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス