最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

クリスマスは浮気発見のチャンス!12月にチェックしたい彼氏のこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスだ!なんて浮かれている場合じゃないかもしれません! クリスマスシーズンは「浮気発見のチャンス」でもあるんですッ。「何だかあやしい」と感じていた方は、楽しみつつも、こっそりチェックしましょう。今回は「12月にチェックしたい彼氏のこと」を3つご紹介します。

チェック1:12月24日と25日に用事が入っていない?


まずは12月24日、25日の予定を尋ねてみましょう。「クリスマスデートはいつにする?」なんて話から、自然にチェックできますよ。

もし、24・25日に用事があったり、「仕事で会えないかも」なんていうあやふやな答えをされたら怪しい! クリスマスデートを断るなんて、ほかに本命が…?と疑がわれてしまってもしょうがないですよね。

クリスマスにわざわざ男友達と遊ぶとも考えにくいですし……ッ。ただし、本当に仕事の場合もありますので、見極めは慎重に!

また、彼が24日、25日に用事があると言った時間帯や、アヤシイ時間帯に、何の予告もなく電話を入れてチェックするのもひとつの手です。応答がなかったり、電話をかけ直してくるまでに時間が空きすぎるのは……アヤシすぎです!

チェック2:自分以外へのクリスマスプレゼントを隠していない?




クリスマスは女性にプレゼントを用意する男性が多いものです。あなたの分はもちろん、浮気相手の分も用意している可能性が。

彼の部屋に行くチャンスがあれば、こっそり探してみるのもアリ。もちろん、プライベートもありますので、見える範囲で。

見覚えのない紙袋があったり、怪しいレシートを見つけたり、いつもは開けっ放しの収納棚の扉がしっかり閉まっていたり……。怪しい部分を「彼女の勘」で見つけてみてください!

探していると彼に悟られないように、くれぐれも注意してくださいね。決定的な証拠を見つけるまでは、怪しまれていると気付かせないようにする必要があります。

また、クリスマスが終わった後に彼の身の回りで新しいものが増えていないかチェックするのも有効。浮気相手からのプレゼントがあるの可能性も。

怪しい品物を見つけた場合は、「かっこいいね、これどこで買ったの?」なんて鎌をかけてみましょう。答えられなかったり、焦ったり、嘘をつくといった反応は、黒かも……!

チェック3:行ってないのに…イルミネーション情報に詳しすぎない?


クリスマスデートの定番のイルミネーション。これも浮気チェックに役立つんです。

毎年さまざまな場所でイルミネーションがありますが、今年の情報を知っているのは、行こうと思って調べているか、もう別の人と行った可能性も。そのため、一緒に行く予定がないカップル限定でチェックできる方法です。

例えば「友達とイルミネーション見に行こうと思ってるんだけど、どこかいいところ知らない?」なんて聞いてみましょう。気を抜いているときや、酔っぱらっているときを狙って聞くとボロが出やすいものです。

浮気チェックは慎重に!


もちろん、チェックリストに引っかかっていても全員が黒というわけではありません。でも、あやしいときの判断手段の一つにはなるのではないでしょうか。

クリスマスはただ楽しむだけでなく。浮気チェックにも有効活用しちゃいましょう! でも、バレないように、慎重にチェックしてみてくださいね。

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス