最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

知英と竹中直人が入れ替わっちゃう!? 『レオン』メインビジュアル解禁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 知英が映画初主演を務め、竹中直人と共演するコメディ映画『レオン』の公開が来年2月に決定し、本作の世界観を表現したポップなカラーのメインビジュアルが解禁された。

【関連】「知英」フォトギャラリー

本作は、“地味でナイスバディな派遣OL”と、“女大好きセクハラオヤジ社長”が入れ替わる、ハチャメチャなスイッチングエンタテインメント。原作はスマホマガジン『Hot-DogPress』(講談社)で連載された同名のオリジナル漫画。

年商500億を超える老舗の食品会社朝比奈フーズに勤める派遣OLの小鳥遊玲音(知英)と、朝比奈フーズを引っぱるやり手のワンマン社長・朝比奈玲男(竹中)。玲音は美人でナイスバディながらネガティブ思考のイケてない存在、玲男は仕事は一流なものの根っからの女好きと何もかも正反対の二人であったが、ある車の事故をきっかけに、心が入れ替わってしまう羽目になる。

主演を務めるのは、一世を風靡した韓国の人気ユニットKARAで活躍後、2014年に活躍の場を日本へ移した知英。完璧な日本語を習得した彼女が、弾けきった見事なエロオヤジっぷりを披露する。社長の朝比奈を演じる竹中直人は、入れ替わった地味でナヨナヨの乙女OLになりきる。二人を取り巻く共演者に、大政絢、吉沢亮、斉藤慎二(ジャングルポケット)、ミッツ・マングローブ、山崎育三郎。

公開されたメイン写真では、にぎやかなピンクの背景をバックに、困惑した表情を浮かべる玲音と、今にもあごがはずれそうな驚きの表情を浮かべる玲男が登場。入れ替わった二人のギャップが笑いを誘う一枚で、破天荒な展開を期待させるビジュアルとなっている。

映画『レオン』は、2018年2月24日から全国公開。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス