最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

恐ろしい…!女たちの「クリスマスプレゼント勝負」を覗き見ッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛モードになっている女子にとって、クリスマスは、勝負をかけたいイベントのひとつ。そして、巷には、クリスマスにかこつけて、恐ろしい勝負をかけている女子ものいるのです! いったい、どんな恐ろしい勝負をかけているのかを覗き見ッ!

1:高額プレゼントを贈って「タダで済むと思うわけ?」


「私の仲良し女子の話です。狙っている男子には、ハイブランドの高級アイテムを贈って、“で、どうしてくれる?”と、脅しみたいな方法で、関係を迫っている恐ろしい女子がいます。

失礼ながら、彼女の見た目は中の下なんですが、やたら気前だけはいい子で……」

ーーそんな話になるなら、プレゼントを受け取らない男子も続出なのでは?

「いいえ、そこが彼女の巧みなところで。

プレゼントを渡すまでは“か弱い女”のフリをして、ふたりきりになって渡せるところまでもっていくので、なんだかんだ言って、男子も断らないんですよね。

私の知っているだけでも、男友達の3人が餌食になっています」。

ーーそれは、凄腕ですね。

2:同棲したい彼に家の鍵を渡して撃沈


「私と元カレの話です。1年半くらい付き合っていた彼氏と、どうしても同棲したくて。

でも、なかなか“うん”って言ってくれないんで、クリスマスに勝負をかけました」

ーーどんなふうに勝負したんですか?

「カレには内緒で、家を借りたんです。

クリスマスなら、テンションが上がっているから、鍵を渡せば、喜んでくれるかなって思って。

なのに、クリスマスディナーで鍵を出しながら“プレゼント”って言ったら、彼の顔色が変わって……。

“お前、なんなの?”って言われて、その場でフラれました。

敷金とか礼金とか、全部私が払ったんですよ?」

ーーそれは、お金もかかるのに、ものすごい勝負に出ましたね。撃沈して残念でした……。

3:「プレゼントは私ッ!」で迫る


「私の知る恐ろしい女子は、“プレゼントしたいものがあるの”と、男子を呼び出して、関係を迫っています」

ーーいわゆる“プレゼントは私!”って、やつでしょうか?

「その通りです。

その子の言葉を借りれば、“据え膳食わぬは男の恥”みたいになるのか、この作戦は意外とうまくいく!って自慢しています。

どうやって呼び出すのか聞いてみたんですけど、おとなしめに“渡したいものがあるの”って言えば、たいていの男は会ってくれるって言ってました」。

ーーベタすぎるほどベタな方法ですが、勝負をかけたい女子にとっては、鉄板のテクになるパターンもあるのですね……。

クリスマスは勝負をかけたい女子にとって、絶好のイベント。

しかし、勝負のかけ方によって、成功もすれば失敗もするという、悲喜こもごもなイベントでもあるようです。

みなさんは、今年のクリスマスに何か、勝負に出ますか!?

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス