最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福山雅治&稲葉浩志の“神”2ショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優で歌手の福山雅治(48歳)が12月2日、自身のInstagramで、B'z稲葉浩志(53歳)とのツーショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

2人はこの日、福山がパーソナリティを務める「福山雅治 福のラジオ」(TOKYO FM)に稲葉がゲスト出演する形で共演が実現。2人がメディア上で共演するのは2014年5月(稲葉の公式サイト上での対談)以来、3年半ぶりとなったが、ラジオは今回が初共演だった。

Instagramに投稿したのは、そんなラジオのブース内で撮られた一枚。「ついに『福のラジオ』に稲葉浩志さん降臨」とコメントを添えている。

これにファンからは「サイコーのツーショット」「このツーショット神」「わわわー!伝説が二人並んでる」「すごい!!!!!!!!」「お二人共かっこよすぎ!!」「ましゃも稲葉さんもカッコ良すぎ」などの声が続々と寄せられている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス