最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

M-1決勝を前に天津木村・伊藤淳史らが「がんばれとろサーモン会」でエール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月3日の18時57分からテレビ朝日系で放送される『M-1グランプリ2017』に出場するお笑いコンビ・とろサーモンの激励会を、お笑いコンビ・天津の木村卓寛が行ったことを3日にアメブロで報告。

天津木村オフィシャルブログより

とろサーモンは木村にとって吉本の同期・村田秀亮と1年後輩・久保田かずのぶの2人組。11月、決勝進出が決まった際に木村はブログで「昔からずっと一緒にやってきた! むちゃくちゃ嬉しい! そしてむちゃくちゃ羨ましい! 絶対優勝しーやー!」と大喜びだった。

M-1は結成15年目までの漫才師が出場できるが、今年はとろサーモンにとっては最後の年となる。そういったこともあり、「がんばれとろサーモン会」を行ったことを明かしたのだ。

参加者は木村の他は博多華丸、俳優・伊藤淳史、そして村田だ。

「すごく羨ましい!悔しい!嬉しい!がんばれ!ファイト!勝てー!」とエールを送っているが、木村は会場で何かをするというわけではなくテレビ観戦をするという。

とろサーモン・久保田は「ケツに蛍光塗料を塗って踊る仕事を砧スタジオでやってきた。。 今日はM-1。家に帰り寝て夢を見て起きて夢掴むのか」とツイッターで意気込みを述べている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス