最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“食事代の半額分”が金券で返ってくる!「とりあえず吾平」リニューアルキャンペーン実施中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
くつろぎダイニング「とりあえず吾平 千葉おゆみ野店」が大幅にリニューアルを行いオープン。名物メニューとともに、お得なキャンペーンが実施中です。

落ち着いたシックな雰囲気の店舗になった「とりあえず吾平千葉おゆみ野店」では、牛一頭から5kg程度しか取れない横隔膜の一部「牛サガリ」を使用した「牛サガリの鉄板焼き」を堪能することができます。

肉質は脂肪分が少なくとても柔らかです。そして、この冬限定の「チーズサガリの鉄板焼き」は、女性に人気のチーズと、人気No1のサガリを組み合わせたこの冬一番のおすすめ商品となっています。

他にも、若鶏の唐揚げ食べ放題と飲み放題がセットで1名4,000円(税込)の宴会コースも用意されています。若鶏の唐揚げは「秘伝の醤油ダレ」に漬け込んだ竜田揚げで、小さなお子様でも美味しく食べられるようニンニク・生姜は使用されていません。宴会コース「彩(いろどり)」では、この唐揚げが食べ放題になっています!

さらに、1名3,000円(税別)の「女子会コース」では、低価格にも関わらず、14品の食事と飲み放題がセットになっているので、この冬は「とりあえず吾平」で、とてもお得に宴会を楽しめそうです。

そんな同店では、現在オープン記念として12月1日より、「食事代の半額分」が金券で返ってくるお得なリニューアルキャンペーンが実施されています。これは食べれば食べるほどトクできそう!

何かと物入りなこの季節、ぜひ利用してみては?

【リニューアルオープンキャンペーン概要】

配布期間:12月1日~12月7日

◇使用可能期間:12月2日~12月31日

〈くつろぎダイニングとりあえず吾平 千葉おゆみ野店〉

・住所:千葉県千葉市緑区おゆみ野中央7丁目30−7

・電話:043-300-4167

・営業時間:17:00~翌1:00(毎日営業)

◇同時キャンペーン店舗

〈くつろぎダイニング とりあえず吾平 千葉野田店〉

・住所:千葉県千葉県野田市鶴奉14−1

・電話:047-126-1830


外部リンク(ウレぴあ総研)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス