最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ポコッ…一緒にお風呂で「おならしちゃった」ときの可愛いごまかし方3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「彼と一緒にお風呂」って気持ちいいし、イチャイチャできるし最高!って思っている女性も多いかもしれません。ですが、リラックスしている時間だからそ、危険なこともたくさん潜んでいます。お湯の中では体も心も弛緩してしまって、普段なら絶対にしないようなこと……“おなら”とかしちゃうかもしれません!? 今回は、そんなときに使える可愛いごまかし方を紹介します。

1:口で泡をぶくぶくぶく~


「私やったことあります! 私が先に体とか髪とか洗い終わって、湯船に入ってて、彼が体洗いながら会話してたんです。彼はしっかりこっちみて話してて。

そんなときにうっかりおならしちゃって。足の間から気泡が浮かんでくるのが見えたので、とっさに口まで潜って“ぶくぶくぶく~”って唇を鳴らして泡を大量に作って誤魔化しました」(Hさん/27歳)

--誤魔化せた感じしました?

「たぶん大丈夫だと思います。特に変な顔とかもしてなかったし。でも、彼が話してる途中にいきなりそんな行動したので、彼から“おい、ちゃんと話し聞けよー”って笑いながら怒られちゃいましたけど」。

ちょっと怒られるくらいでおならを誤魔化せるなら、問題ないですよね。

2:ホテルなら窓を開ける!


「家のお風呂は狭いので、ほとんど一緒に入ることないんですけど、ホテルに行くと、広いから、つい一緒に入りたくなりますね。で、1回ホテルで一緒にお風呂に浸かっているときにおならしちゃって……。

ヤバイって思ったので、すぐに窓を開けてみました。多少変なにおいがしても、外から入ってきたニオイだと思ってもらえるかなって思って」(Fさん/26歳)

--いきなりの行動だと怪しまれません?

「ちょっと焦りすぎてて、怪しまれましたけど、“だって~のぼせそうだったから”って言ってなんとかクリア。彼と一緒にいる時間が長くなると、おならする暇もなくて困りますよね」。

立ち上がった勢いで空気も見えないですし、ニオイは外からの風がどこかに連れて行ってくれるので、窓があったらすぐに開けるのは有効な手段ですね。

3:彼のせいに……


「彼と一緒にホテルのお風呂でくつろいでいるときに、おならしちゃったことあるんですよー。ただ、とっさに行動に出るのは無理で、ふたりの間にボコンッて泡が出てきちゃって……。真っ赤になりながら、出てきた言葉は“あー、おならしたでしょー”って」(Eさん/28歳)

--とっさに彼のせいにしたんですか?

「そうなんです。自分でも何言ってるんだろって思いましたけど、そのときにはそれがいちばん良い方法な気がしたんですよ。で、彼が“してねーし。お前だろー”とからかってくるから、“私じゃないもん”とかいいながら、彼の顔にちょっと水をかけたりして。彼もたぶん私だってわかっていながら、その遊びに乗っかってくれて、お互いにお湯掛け合って遊びました」。

からかうくらいで、うやむやにしてくれる優しい彼でよかったですね。きっとこういう彼なら、もしバレてても幻滅されることはないでしょう。逆に恥ずかしそうな姿を可愛いとすら思ってくれたかもしれません。

お風呂って、ムダ毛処理問題とか、ほかにもいろんな落とし穴がありそうです。楽しい時間を一瞬で凍らせてしまうおなら……。生理現象とは言え、対処法を間違わないようにしたいものです。

外部リンク(Menjoy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス