最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ほのか「毛穴が見えちゃう…すごく恥ずかしかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“かわいすぎるビールの売り子”として話題となって以来、グラビアやメディアに引っ張りだこのほのかが、11月24日に1stイメージDVD「はじめまして!ほのかです。」(リバプール)を発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、囲み取材に応じた。

ほのかは「アイドルなんだなって思いますね。あまり自覚はしてないんですけど、こういうの(ファンイベント)やるとアイドルなんだって感じます。ファンの方が来てくれるので楽しみです」とニコニコあいさつした。

ことしの夏に沖縄で撮影された今作。「私のことをまだ知らない方がいっぱいいらっしゃると思うので、その方たちに知ってもらえるように、元々ビールの売り子をしていたので、ジャケットにもあるんですけど、ビールを持って撮ったりとかしました」と内容を紹介した。

水着での動画撮影となったことについて「いやぁ~恥ずかしかったですね。今までスチールしか撮ったことがなかったので、すごくカメラの距離が近いんですよね。

10cmくらい近くて(笑)、毛穴が見えちゃうんじゃないかっていうくらい近かったのですごく恥ずかしかったです。毛穴が見えちゃうからお肌のスキンケアを念入りにしました。前日はパックして寝ました」と撮影の裏側を告白した。

また見てほしいシーンは「真っ赤なビキニ! 海で撮ったシーンなんですけど、ビールを持ってたりとか、自己紹介みたいな要素も(DVDには)含まれているのでそこは見てほしい。

あと結構緊張していたんですけど、カメラマンさんが『自然な感じでやっていいよ』って言ってくださって、そこから素の私でいこうと、結構はしゃいでいるので一番赤のビキニのシーンが私らしいかなと思ってます」とアピールした。

最後に「去年デビューしたんですけど、結構幅広くことしはお仕事をさせていただいて、充実した…学校にも通っているんですけど、両立しながら充実した1年を送れたので、来年は卒業しちゃうんですね大学を。だからいち社会人として芸能一本で頑張っていこうかなと思ってます」と高らかに宣言した。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/129444/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス