最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

福山潤、『ひとりのBocchi Show』BD&DVDジャケット解禁!イベント実施決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 声優の福山潤が9月に行ったライブイベント『ひとりのBocchi Show』(2018年2月21日発売)のブルーレイ&DVDのジャケット写真・三方背ケースのジャケットが到着。リリースを記念したイベントを行うことも明らかになった。

【関連】「福山潤」フォトギャラリー

『ひとりのBocchi Show』は、福山が9月に千葉・市川市民文化会館にて開催したスペシャルイベント。「潤熱大睦」という映像の後にダンサーを従えて登場した福山は、「Bocchi Showのテーマ」を初披露したり、「スナック潤」なるものを開店したほか、ライブコーナーではアルバム『OWL』から『Go Ahead』や『TORPEDO』を、続いて『ランプジェンガ ‐upper club remix‐』、そして『OWL』を熱唱した。

デジパックは一般流通版・きゃにめ版共に共通の絵柄となっており、一般流通版・きゃにめ版で異なる三方背ケースは、ガラリと違った雰囲気の福山が2通り楽しめる仕様となっている。

併せて、BD&DVDの発売を記念して、2018年4月14日にリリースイベントを実施することも決定した。対象店舗にて、期間内に予約・または購入した人を対象に、イベントの応募抽選券が配布される。イベントの内容等の詳細は後日発表されるとのことだ。

『ひとりのBocchi Show』BD&DVDは、一般流通版・きゃにめ版各6800円(税別)。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス