最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

12星座別 あなたの隠れた愛され要素とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人には誰にでも隠された一面というのがあります。自分でも気づいていない部分もあるかもしれません。そんな一面の中には、男性に愛される要素も隠れています。

時間をかけてゆっくり発揮したい「隠れた愛され要素」を、12星座別に占います。



■ ●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

正義感の強い性格で、出会った男性からは「気が強くてキツイ」という評価を受けがちな牡羊座。でも年がら年中強いわけじゃない……何度か会って心を許してきた相手にちらちらと見せる甘えや、実は乙女チックなグッズ好きなところこそが、隠れた愛され要素です。

■ ●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

温厚で人当たりも良い牡牛座は、一般的に愛される要素を持っています。ちょっと地味だなあ、と男性は思いがちですが、会うほどに牡牛座の持つ温かさに安らぎを覚えるはず。そして、最初は隠れて見えなかったのが、料理が上手という最高の愛され要素です。

■ ●双子座(5月21日~6月21日生まれ)

コミュニケ―ション上手で、臨機応変な対応が得意な双子座は、場の仕切り役。小気味よく物事を進めていく頼れる女性の印象ですが、雷や街で遭遇したケンカ現場など、怖いことにはめっぽう臆病。小動物のように怯える様子に、キュンとなる男性が多いのです。

■ ●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

世話好きで、愛情をもつ対象には尽くす傾向のある蟹座。こんなにいろいろやってもらって大丈夫かな? と男性は心配しますが、蟹座の本気はこんなものではありません。もっともっと尽くせる、というパワーが隠れています。男性もおのずと愛さずにはいられません。

■ ●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

ファッションも派手めが好きで、アクセサリーも大ぶりなのが好きな獅子座は、その見た目からお金遣いも荒そうな印象です。そんな華やかさに惹かれる男性もいるわけですが、実は節約家というのが隠れた愛され要素。お買い物上手なのです。

■ ●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

完璧主義で、乱れる感じが想像できない乙女座は、その大和撫子のような雰囲気が男性に愛されます。しかし、切ない片想いをしているときや、内緒の恋をしているときは心が乱れ、時に大胆。何度か会うと見える隠れていた表情が、愛され要素になるのです。

■ ●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

人間関係に気を配り、愛想よく対応する天秤座は、第一印象はだいたいクリアする強者。人脈は広く浅くで、少々うわべだけの人間に見られることも多いのですが、実は人間観察力にとても優れています。深い考察力に、男性は愛と尊敬を感じるのです。

■ ●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

一途な蠍座。男性は、重い……最初から重い……と感じることも多いでしょう。しかし、誰にでも愛を振りまいているわけではありません。この人は大丈夫、と優れた直観力で判別した相手に愛を注ぐのです。選ばれた男性は、隠れていた本当の愛の深さに驚くかも。

■ ●射手座(11月22日~12月21日生まれ)

自由な考え方と行動をする獅子座は、サバサバした印象。男性からは同性の友だちのように感じられそうです。でも、ちょっとびっくりするようなことも平気でやってしまう「天然」なところが。失敗してもあまり気にしない天真爛漫さが、隠れ愛され要素です。

■ ●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

しっかり者の山羊座。責任感が強く、辛抱強いのが特徴で、固くて冷たい印象を男性は受けがちです。しかし、普段辛抱強い分、ストレスも溜まっています。ストレス発散は、実はちょっとエッチになること。なかなか見せませんが、まさに隠れた愛され要素です。

■ ●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座は興味の対象が多く、「話すと楽しい女性」という印象を持たれることが多いでしょう。楽しくて華やかな流行のことだけをまとっているように見えますが、流行遅れで暗い趣味も、実は好き。付き合うほどにわかってくるギャップが、隠れ愛され要素です。

■ ●魚座(2月19日~3月20日生まれ)

愛にあふれたロマンティストで、恋に憧れている様子が可愛らしく、男性ウケは◎な魚座。実は、魚座の恋愛に対する柔軟性は非常に高く、相手に好かれるためにどこまでも変わることが可能。男性が、他の男性には隠しておきたい愛され要素です。

■ ●さいごに

自分が隠し持っている愛され要素、いかがでしたか?出会ってすぐには発揮できない要素ですが、何度か会って、じわじわと彼にわからせてあげましょう。(麻音/占い師)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス