最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

瀧本美織、健康的な美しさの秘訣は?お気に入りトレーニング明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【瀧本美織/モデルプレス=12月3日】女優の瀧本美織が3日、都内で『瀧本美織 2018カレンダー』発売記念イベントを開催した。

◆瀧本美織、カレンダーのテーマは「一緒に小旅行」



今月7日より発売されるカレンダーは“休日一緒に出かけているような距離感”がテーマ。「一緒に小旅行をしているイメージです。ファンの方に、より近くて一緒にお出かけしているようなものを感じていただければ」と笑顔でアピール。もしプライベートで旅行に行くなら「山に登ってみたい」といい、「この前撮影でキレイな富士山が見えたんです。登ったことがないので富士山に登ってみたい」と胸を膨らませた。

また、「健康的な美しさを保つ秘訣は?」と問われると「お気に入りトレーニングがあって」と明かし、「ヒップブリッジっていう床に寝ておしりをあげるストレッチが好き。おしりを鍛えると全身が温かくなる。じっとしているより体を動かしたり外の空気を吸って深呼吸しますね」と伝授した。

◆今年の漢字は“舞”



年末恒例の「今年1年はどんな年だったか?」と聞かれると、「今年はたくさん舞台に出演させていただいた。そこでたくさん踊りましたね。2017年はすごく自分的にステージで舞った1年だった。『ヤングフランケンシュタイン』というミュージカルでは心臓が破れるくらい踊った」と回顧。

もちろん、今年を漢字一文字で表すと“舞”で「本当に踊った年だった」としみじみ。来年も年明けから舞台の稽古があるようで「踊り始めの年になりそう。体力をつけて皆さんに楽しんでもらえるパフォーマンスができるようにお芝居を磨きたい」と抱負を語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス