最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ブリトニー・スピアーズ、誕生日に年下恋人とキス ファンも「2人は超キュート」<動画あり>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月2日に、アメリカの人気歌姫ブリトニー・スピアーズが36歳の誕生日を迎えた。それを一緒に祝ったのは20代前半とされる年下恋人サムさん(Sam Asghari)で、ブリトニーのインスタグラムには2人がキスをする動画もアップされた。

このほど36歳の誕生日を迎えたブリトニーが、恋人サムさんと一緒に動画を撮影。2人がキスする様子やクリスマスの飾り付けをした美しい豪邸、サムさんとダンスする様子などを公開した。BGMはクリスマスミュージックという映画のように凝った動画となっており、ペロッと舌を出しておどけるブリトニーはまるで少女のようだ。

またブリトニーは背中の大きく開いたドレス姿も別の動画で披露。「誕生日おめでとう、ベイビー」と声をかけるサムさんに「Thank you」と言うなりケーキに立てられたロウソクの火を吹き消し、コミカルに踊る様子を見せている。

2人の交際が始まったのは、ブリトニーの楽曲『Slumber Party』PVの撮影現場でのこと。今のところブリトニーとずいぶん良い関係を維持している彼はモデルやパーソナルトレーナーとして働いており、音楽PVなどに出演するようになったことからブリトニーと共演するチャンスにも恵まれた。本格的な業界デビューを目指しているとされるサムさんだけに「ブリトニーは利用されているのでは?」「慎重になったほうが…」という声も過去には多かったが、今回の動画については以下のようなファンのコメントが目立っている。

「彼がブリトニーを見つめる目が素敵」

「2人は超キュート!」

「金目当て」と確信しているファンもいるが、容姿も良く若い彼が今後大ブレイクし成功すればそのような声も激減するだろう。ブリトニーが幸せいっぱいな誕生日を迎えたこと、そして素敵なクリスマスシーズンを愛する人と迎えられたことは、ファンにとっては喜ばしいことである。



画像は『Britney Spears 2017年12月2日付Instagram』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス