最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

若槻千夏、過去の痴漢被害を告白「押し倒されて…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【若槻千夏/モデルプレス=12月3日】タレントの若槻千夏が3日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演し、過去の痴漢被害を明かした。

番組では20代女性を集団で痴漢し、4人が逮捕された事件を報道。これに意見を求められた若槻は「私、痴漢に会ったことがあるんですよ、1回だけ」と告白した。

バラエティ番組の収録が朝5時頃に終わり、スタッフとともに飲んだ後、朝方7時頃、歩いて帰路に着いた若槻。高級住宅街を抜けたところに住んでいたそうで「誰もいない7時位に、高級住宅街で後ろから押し倒されて…倒されたんですよ」と振り返った。さらに「でもバラエティのアドレナリンが出ちゃって、捕まえなきゃと思って、そのまま振り払ったら、その痴漢はビックリして逃げたんですよ。それで捕まえるぞ、と思って靴全部脱いで追いかけたら捕まえました。渋谷駅から中目黒の駅の間で捕まえました」とその後の顛末を説明。「その時はめちゃくちゃ怖かった」と振り返ったが、過去の危険を伴う行動にスタジオからは「危ないよ」と案ずる声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス