最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ハマケン&川栄李奈、『男の操』クランクアップ報告 首根っこ「掴まれました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 女優の川栄李奈が、自身のインスタグラムを更新し、11月12日からNHK BSプレミアムにて放送中のドラマ『男の操』のクランクアップを報告。同作の主演を務め、俳優・ミュージシャンとして活躍する浜野謙太とのツーショット写真を披露した。

【関連】「川栄李奈」フォトギャラリー

『男の操』は、売れない演歌歌手・五木みさお(浜野)が、娘とともに亡き妻・順子(倉科カナ)と約束した「いつか紅白歌合戦に出る」という目標に向かって奮闘する姿を描く。川栄はみさおにほのかな恋心を見せる隣人・万田春子役を演じる。

本作で3作目の共演となるという浜野に対し「明るく優しく、そしていつも一緒に遊んでくれるの」と綴り、写真からもわかるように2人の仲睦まじい様子が伝わってくる。また「いつも私がハマケンさんの首根っこ掴んでるんだけど、今日は掴まれました。でも倍返しです」と、クランクアップ報告と合わせて、2枚の写真がアップされている。

また、川栄が浜野の首をつかんでいる写真を、浜野も自身のインスタグラムにアップ。「オールアップ&クランクアップ。あー、楽しかった」とコメントを寄せている。

同写真には「すぐにいいねしてしまう親近感」「お疲れ様でした!またハマケンとの共演がすぐありそうやなあ」「めっちゃ楽しそう」「ハマケンさんと居るりっちゃん楽しそうで可愛い。良いコンビだね」「お疲れ様でした。倍返しなかなかやりますな」とねぎらいの言葉とともにツーショットを喜ぶ声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/
   https://www.instagram.com/hamaken0805/
   https://twitter.com/_kawaei_rina_/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス