最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

若槻千夏、痴漢を捕まえた過去告白「アドレナリン出ちゃって」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの若槻千夏が3日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演し、痴漢を捕まえたエピソードを語った。

若槻千夏

男性4人が集団痴漢で逮捕された話題になると、若槻は「痴漢に遭ったことがある」と告白。バラエティ番組の収録後に飲んでから帰っていた朝7時頃、家に向かって歩いている途中に被害に遭ったそうで、「高級住宅街抜けてその先がうちだったんですけど、高級住宅街のだれもいない7時くらいに後ろから押し倒されて、倒されたんです」と説明した。

さらに、「バラエティのアドレナリンが出ちゃって、捕まえなきゃと思って、そのまま振り払ったら痴漢がびっくりして逃げたんです。捕まえるぞと思って靴脱いで追いかけたら捕まえちゃいました」とその痴漢を捕まえたと言い、「警察にも行って、そのあと事情聴取だった」と明かした。

司会の爆笑問題らはそのエピソードに驚き、「危ないよ」「凶器とか持ってたら」「マネはしない方がいい」などと心配。若槻も「そのときは若くて、捕まえられるかもしれないと思ったんですけど、今考えたら…」と当時の自分の行動に驚いていた。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス